• <<
  • 2/2PAGES

四つ葉のクローバー探し



新しい家族

 

ばろん

中田英寿さま ご来園

 中田英寿氏が当園にお越しになり、
『 ReVALUE NIPPON 』 に取り上げて下さいました。

また、“土の香のイチゴ、プレミアム苺アイスクリーム紅羽、星おとめ” もご試食され大変有難い御感想を頂きました。

作ったいちごを最後まで見届ける
「ハートフルファーム 土の香」

土の香スマイル♪

 


子供たちの笑顔が何より嬉しい。





ありがとう、





土の香スマイル

土の香の妖精 “招きネコ苺”


幸運を呼び込む土の香の妖精 “招きネコ苺”
が今シーズンも現れてくれました



この画像をご覧になられた方に、きっとイイ事ありますよ

ちなみに、昨シーズン中には


こんなとこや、


こんなところにも

あらわれてくれましたぁぁぁ〜


また来てね!

村上信吾君

高校の親友、村上君がやってくれました!
彼は茨城県高萩市の古民家を利用し、古民家スイーツ&カフェ「高萩茶房」を企画実行。
なんと震災復興支援に積極的に取り組んでおられるパティシエの鎧塚俊彦氏のご協力を得、地元の食材を使ったスイーツをプロデュースして頂いている。




ここぞとばかりに乗り出した土の香の女子達。なんとデザート全商品を注文!!!




しかも、鎧塚さんと握手&記念撮影。




土の香女子いわく、鎧塚さんの”手”からは尋常じゃない何かを感じたと。
正にゴットハンド!

ページトップへ戻る▲